耳コピ11曲目。ラストダンジョンの曲を耳コピで打ち込んでみました。メロディ部分以外の音作りが結構難しかった1曲。それっぽい雰囲気が出てればなと思います。■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2677262