こんにちは、こんばんは。みう太と申します(・ω・’)PCゲームのSpore(スポア)を遊びました。本当は昨日上げるはずだったんですよ、いや、ついかのイカのゲームに熱中してしまって……、エンコードしてたの忘れてましたw文明ステージもシミュレーション系だから集落ステージみたいな感じかなと思いきや、結構違ってうまくいかない…(´・ω・)次 そのうち前 sm26752817 Sporeリベンジまとめ mylist/506222941 年前のSpore mylist/46100719 動画色々マイリスト mylist/45811894