みんなさんこばんワグ~017です!今回は、すずさんの"少女交響曲"歌詞のだめに"少女交響曲" と "となりのトトロ" をRemixさせてしましたwwww曲の名前まずは・・・”みにゃみのトロ”しようか(?!お楽しみwTwitter: @yuyuko017
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26772895