アリーナデビュー戦と言いつつ2戦目。上手くはないですが、結構楽しめています。プレイヤーもっと増えて欲しいけど・・・だがアリスクお前は許さん。アリスクの対策等アドバイス求めます(相手にそんなにいなかったけどw)反省点はとりあえずプレイヤー狙えてない所かな?あと一回目の帰還した時に設置ヨルムンガンドが戻せなかったのはなぜなのでしょうか、というか使い魔の選択が出来なかった?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26774149