Yatta!デクの葉っぱ一枚あればいい!生きているならラッキーさ!!今日は土用の丑の日だからうなぎたべたいなぁ。※追記:食べた。前回(Part21): sm26754812 次回(Part23): sm26789751 風タクマイリスト: mylist/49531711 Twitter:@orica_r_mine
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26775076