【実況】妹を救う!あと世界も!「ゼルダの伝説 風のタクト」Part22

【実況】妹を救う!あと世界も!「ゼルダの伝説 風のタクト」Part22

Yatta!デクの葉っぱ一枚あればいい!生きているならラッキーさ!!今日は土用の丑の日だからうなぎたべたいなぁ。※追記:食べた。前回(Part21): sm26754812     次回(Part23): sm26789751 風タクマイリスト: mylist/49531711 Twitter:@orica_r_mine

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26775076