実家からYsのとあるサントラを持ってきました。おそらく今後、動画でも何曲か使用すると思います。やはりファルコムサウンドはいいなあ・・・。ああ、艦これは地道~に進めています。瑞鶴かわいい。余談ですが、たまに突発卓立てを行っています。ツイッターで募集していたりするので、お暇な方は参加していただけると幸いです。※本シナリオは先日販売された同人誌「ヘンリー・アーミテッジの遺産」に収録されたシナリオを使用しています。次: sm26962997 前: sm26656778 今作マイリスト: mylist/50247538 第0話集: mylist/49531309 ついったー@CoCyoshiki413