サリシノハラを歌ってみました。いかがでしょうか?新しいマイクですので、クソみたいな声が高音質で聴こえるでしょう?関係ないですが、最近プロレスにハマってます。先日の早朝プロレスもガッツリ見ました。本家様 sm19042393 歌ってみた参りスト mylist/32360287 Twitter megabaito_nico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26776549