『シュガーソングとビターステップ』弾いてみたり歌ってみ【たんたん】

『シュガーソングとビターステップ』弾いてみたり歌ってみ【たんたん】

ママレードよりもフィナンシェフィナンシェよりもエクレアが好きですそんなことよりハチャメチャにイラストかわいいです血界戦線ED UNISON SQUARE GARDEN様のシュガーソングとビターステップ歌わせていただきました今回は所々あまり邪魔にならないようにギターも弾かせていただきましたが気に入らない人も多数だと思いますがまぁやりたかったので許してちょんまげお借りした伴奏様: sm26565806  Arrange おさむらいさんイラスト くる音乙様Twitter:@kuruneo123歌 エレキ MIX Enc たんたんたんたん: mylist/45189544 コミュニティ:co2608639Twitter@guratanpoid

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26779271