「パズドラ」 インディゴ降臨 覚醒アヌビスで遊んでみた

「パズドラ」 インディゴ降臨 覚醒アヌビスで遊んでみた

今回はインディゴ降臨です^^アヌビスでやったら楽しいだろうなっておもって挑戦しました!まだ6×7の盤面になれていないと、自分のスマホが4sなこともあって手元が少々おぼつかないですが、最後まで見てくれたらうれしいです^^ mylist/51005827 ←パズドラまとめ  sm26745487 ←前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26779593