【EXVSFB】レッドドラゴン「赤い衝撃」part1

【EXVSFB】レッドドラゴン「赤い衝撃」part1

期待していた赤龍がexvsfbに参戦と言う事で当日購入の初陣戦を動画で取っちゃいました!!使ってみての感想はちょっと燃費悪いこと、特に特射使うと><全体的にカット耐性が悪い事が目立ちますね。燃費の方は最カッコいいぜ!で対処できますが、当てることが出来れば良いですが出来なければずっと強化できないという><と、悪い点を上げましたがそれを上回るカッコ良さは兼備えています。まだまだ最初なので研究が必要ですね^^主赤龍×7剣インパルス×Pガンダム主赤龍×7剣アイオス×Pガンダム次→ sm26780559  EXVSFBプレイ動画: mylist/47747095 コミュ→co2170046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26780326