イラッシャイマセ。夢民(むーみん)です。毎回ゲーセンに行くと、最初の4クレぐらいでぼんくらな動きをしてからようやくエンジンかかるんですよね。一発目から万全にならないものか。アドバイスはウェルカムですが、批判は無しで。誹謗中傷はご遠慮願います。(コメで喧嘩しないでね) mylist/50958224 part8 sm26749042 ← 今ココ → part10 sm26853712
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26784178