【歌ってみた】失恋した悲しさは 安全地帯 friend で・・・

【歌ってみた】失恋した悲しさは 安全地帯 friend で・・・

俺涙目(´;ω;`)ウッ…やはりこの歌しか思いつきませんでした。途中、音程とかブレてる箇所がありますがそれは・・・。共感していただけたら嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2678607