アメリカのKeyWestにツーリングへ行きました。画像はセブンマイルブリッジです。首・肩・腰・膝がwwwwwwww・・・年寄りの冷水でした。天気は快晴で暑すぎました、夏場に行く場所ではナイですね。貧乏人には住めない所です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26787679