どうも!シモンズです!う~ん、この回は重いなぁ。このサムネの後が特に・・・。バット君、このタイミングで言ってよかったのかい?まあでも仕方ないよね、いつか言わないといけなかったんだから。俺は一つ言いたいことがある。ジョーカー、お前マジでうるさい!!!w前回 sm26778937 次回 sm26790201 シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報などシモンズのアーカムナイト実況 マイリスト mylist/51008532 今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト mylist/38342817