皆さんこんにちはMtyです今回は現在行われている公開テストの実況動画です。前回と違ってデスマッチみたいですが、中々面白いモードになってますね。さて、動画内でコメント返信しようと思ったんですが、尺が足りなかったので主コメで返させて貰います。・M5A1 stuart いいね的なコメ→はい、お気に入りの戦車でいつも乗り回してますww・金弾、パーツ、消耗品積めよ→消耗品はただの積み忘れです。金弾は次回からちゃんと積んで運用予定です。パーツに関しては、お金が・・・そのうちつけます。 sm26755868 → sm26836849 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]