リン「わたくしがなぜか超強化されてますわー?!」セガ「サプラーイズ!」初めまして双樹です、一部の方はお久しぶりですリンちゃんは色々と強化されましたが、一番大きいのはやはりSSの発生でしょう明らかに猿等を咎めやすくなりました。おかげで猿2種に絡まれても拠点を1人で守れたりしましたが、録画ボタン押すの忘れてましたつらい明らかにリンちゃん増えたみたいなので、最初から使っている身としてはod13称号とっておけばよかったなあと今更思っていたり今回はカグヤ対面ですが、これはしんどいですね…どうしたらいいのかしららいんmax うぉーみんぐ+7 ふれあ+2 ws+1火鼠+7 思い出靴+9 餅+3 玉龍+6を使用しています©SEGA追記: mylist/51234912