むちゃくちゃ音痴なmagnetを投稿して3年。。。あれからカラオケでは演歌を歌い、3年前では考えられなかったラルクとか歌ったり、いろいろしてたり。。。そんなわけでぜひ聴き比べてみてくださいw自分的には今回のマグネットはよかった1と思います!!!よかったらコメントよろしくですよ!本家様のニコカラ→ sm14184953 3年前の音源→ sm17510759 ※音声が非常に小さいです。※今回は未編集です、ノイズすらいじってないですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26792808