いよいよ最終決戦です!!え?なに?いやいやそんな怒んないでよー。フラグ回収しただけじゃーん。的を増やそうと思って回復<蘇生にしてるけど、FF9は蘇生後の無敵時間があるわけじゃないし回復した方がいいですよね。※すっかりDQ/10脳w(追記)広告ありがとうございます♪Part.1: sm24417239 | 前: sm26792155 | 次: sm26796077 FF9 マイリスト: mylist/14527461 | sayak@の他ゲーム実況: mylist/15390136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26793872