●原曲 ・Upside Down / Coo Coo●使用したソフト ・ユーロバカ一代 VERSION 0.5 ・synth1 ・Rave Generator ・CyberFREE ・SoundEngine Free ・Aviutl ...他多数押忍ッッッ!!! かない とおる と申します!!!!1今回はおっさんホイホイな80's Hi-NRGを、ジュリテク特有の音色も使いつつ今ドキなアレンジにしてみましたよ!というかジュリテクの音色が使いたかっただけ。私がうpした動画はこちらから☞ mylist/52260631