Harry(Tsubasa Harihara)様の「地球の空き地」を歌わせていただきました。お聞き苦しい私の歌ではありますが、最後まで聞いていただけましたら嬉しいです。素晴らしい作品を生み出してくださった、はりーさんに感謝です...!本家様→ sm17638999 画像→ http://www.photo-ac.com/ アイコン→天樹(あまぎ)様(Twitter→ @amagi_193)歌・その他もろもろ→あきひ。 mylist/51227732 (Twitter→@everything_39)