今回は2015年7月25日~26日に開催された第3回フェスマッチ午後の紅茶レモンティー VS ミルクティーです。私はミルクティー陣営での参加です!色合いが最高ですね!※絵のお題、随時募集中です。前→もみじシューター sm26649910 次→絵心の無いスプラトゥーン→ mylist/50003208 各種動画part.1→ mylist/48073557 何か不明な点、不具合等ございましたら下記の連絡先までお願いします。twitter@yuki_goodra
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26795089