この曲を初めて見たのは2009年のことでしたので。。。時間は早くて6年前のことになったんです。10年後にも歌が好きかな。。。それはわからないけどとにかく今は歌うのが本当に幸せだから感動的な歌詞のせいですこしだけ泣きそうな感じで歌ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26795144