【Destiny】 クルーシブル #4

【Destiny】 クルーシブル #4

オシリスで取得可能なアイ・オブ・ソルが最大強化までいったので試し撃ちに。使用した感想としてはかなり使いやすかったです、今まではハー・グッドウィルを使用してきましたが今後はこっちを使用していきたいと思います。今回のステージはコルドロンですが、自分としては一番勝ちが安定せず苦手なエクソダスブルーに次いで苦手なステージです。 ここはこのエリア方面が有利とか、ここが狙いやすいとかあったら教えてほしいです。 sm26754716 :前|次: sm26838836 リスト: mylist/50980632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26796955