【音痴でも】みどりんファンタジアを歌ってみた【愛がある】

【音痴でも】みどりんファンタジアを歌ってみた【愛がある】

とうとう俺も緑袋の仲間入りしちゃったZE☆あ、そうそう私は緑さんとは何の関係もありません。東.方orネク.ロファン.タジアのタグは入れないでくださいこれを最初に歌った偉いお方⇒ sm2647897 声がキモイ?ちょっとズレてる?愛があればそんなの関係ねぇ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2679945