ふくおん☆Bad apple&Good orange 踊ってみた.mp4

ふくおん☆Bad apple&Good orange 踊ってみた.mp4

どうも、お久しぶりのふくおんです!今回はBad apple&Good orangeを踊らさせていただきました!振り付けは思い付きで、ちょっと前のやつでめっちゃ雑いです……笑そしてこの度投稿する際の画質の問題で、プレミアム会員に登録いたしました(+_+)よろしかったら観ていってください♪素敵な原曲様→【 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11589711

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26799756