劇場版おめでとうございます!僕も15回くらい観ました!余談ですが最近は南條愛乃さんがアツいです。・ここから言い訳→本当は背景に音声波形が入るはずだったんですが容量落とすとなぜかめっちゃ画質が落ちてしまうので申し訳程度の静止画になってしまいました(す許何!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26801679