【歌ってみた】SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル【れくろに】

【歌ってみた】SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル【れくろに】

久しぶりにSEKAI NO OWARIさんの炎と森のカーニバルを歌わせていただきました~マイリスト:【 mylist/45002229 】Twitter:@recuroni2914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26801987