【咳歌デル】シュガーソングとビターステップ 【UTAUカバー】

【咳歌デル】シュガーソングとビターステップ 【UTAUカバー】

画像は変わりません!!マウスで書いたので線ガタガタです\(^o^)/ウィンドウズムービーメーカーで字幕を入れたけれど自分の思うところに入れられず、結局描いた絵に直に文字入れした(´・ω・`)お借りしたものust→Raizell様( sm26304136 )音源→じじじ様( sm26278070 )咳歌デル配布動画→ sm21939358 作ったもの→ mylist/58617564

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26803591