《 10分間クッキング 》  パパっとサバ缶ペペロンチーノ☆  3品目

《 10分間クッキング 》  パパっとサバ缶ペペロンチーノ☆  3品目

ソースはゆで時間中にできます!道具はスプーン、フライパン、菜箸のみ!お湯はティファールまたは電子レンジで温度上げときます骨まで食べれるサバ缶だから、DHAもカルシウムも摂れちゃう!また、ココナッツオイルで炒めています。脂肪よモエロ~(オリーブオイルでも大丈夫です)お野菜はミックスベジタブルとトマトレタス添えでおkサラダを作っても良かったですねぜひご賞味あれ☆ちなみに、今回も食べておりますので、気になる方は飛ばしてしまってください^^@4品目《15分》ちくわきゅうりとゴーヤーチャンプルー→ sm26812086 *2品目《5分》パパっとキムチ納豆豆腐丼→ sm26784544 *cookingリスト→ mylist/51192134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26804496