どうも!夜行性のおっさん三匹です!今回はWiiの『スーパーマリオギャラクシー2』で遊ぶことになりました。メジャータイトルでも変わらぬプレイスキルのおっさん達をお楽しみ下さい。おっさん達のミスにより全編通して音割れしています。お聞き苦しいと思いますが、おっさん達が切腹して反省しておりますので許して下さい。参考サイト様→ http://gcompass.sp.land.to/rank/ 本シリーズマイリス→ mylist/50797712 夜行性のおっさん三匹partー1リンク→ mylist/50337371 最近までこんな動画も上げてました→ mylist/45948670 夜行性のおっさん三匹がこちらでつぶやいてるみたいです→@yakouseinoossan sm26793994 ←partー11 partー13→ sm26820618