「黒猫」を歌ってみた【レンカ】

「黒猫」を歌ってみた【レンカ】

「この間までニートだった人間」という気持ちで歌わせていただきました。歌詞とリズムは多少ずれたところがありますが、そこはお許しくださいますよう、お願い申し上げます。素敵な本家: sm20332640 マイリスト: mylist/20023718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26805342