[Splatoon,A+] N-ZAP04「road to victory」

[Splatoon,A+] N-ZAP04「road to victory」

どうも!イカじぃじです!今回はガチマッチはお休み。番外編になるのかな?第3回スプラトゥーンフェスマッチのダイジェストムービーが完成しました!!BGMはフェスマッチ限定の曲です。とても素敵な曲なので、作っていて楽しかった!!みなさんにも楽しんで見ていただけたら嬉しいデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶8/6に大型アップデート来るみたいだし、イカモチベ上げてこ~!前 -> sm26776441 次 -> sm26812138 N-ZAP動画のマイリスト mylist/51128320 バレスピ動画のマイリスト mylist/53791974 生放送コミュニティ co478801質問や苦情は直接本人にどうぞ -> https://twitter.com/nico25gg 【追記】広告ありがとうございます(;_;)嬉しい…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26805887