【女声で】 女声でコトバのうた 歌ってみた【男】

【女声で】 女声でコトバのうた 歌ってみた【男】

ご無沙汰しております!メルトンです前回( sm22472713 )歌った物の再MIX版です。なので、ボーカル音源は同じのです。自分でもMIXだけでここまで変わるんだなぁって思いました。「喧嘩をしたあとの挨拶は」の部分は前回の使い回しです(音源紛失)生放送始めました(´∀`*)→co1967482◇素敵な本家様→ sm19133907 歌とMIXとマスタリングとエンコード:メルトンTwitter→@meltonspark前回→ sm23402544 (hallelujah!)男声前回→ sm21248122 女声でシリーズ→ mylist/37057460 ボッチ男声でシリーズ→ mylist/39379196

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26808090