【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part4

【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part4

「正直、心折れそうでした」序盤カチカチと雑音が目立ちます。すみませんm(__)mついに初のボス戦到来です!!少しだけショットガンさんの出番がありますが、…うん!使い所を間違えた!もっと詳しく→ http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-264.htmlPart1sm26786203  前→ sm26794446  次→ sm26837260   mylist/51212481

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26808464