『戦国大戦 正3D』のほほ~んと始めましょうか その20

『戦国大戦 正3D』のほほ~んと始めましょうか その20

最近は傾奇デッキ尚且つみんなが使ってないであろうカードを模索してますwSランクはなかなか難しいwこのカード使ってほしいなどの要望があればコメントください!今回はSランクではないですが、最近全国で使っているデッキになります。Sランクデッキを求めすぎて正4Dまで落ちたのは内緒ですwwwでは試合をどうぞ!絶ちゃんサイコーです!戦友も募集しています。会員名えうれか♪ パス0077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26808478