【風邪気味なのに】走れ 歌ってみた by Rarua

【風邪気味なのに】走れ 歌ってみた by Rarua

いつも走らされてるRaruaですクーラーを担いでいたい季節になりましたね○今回はKEIさんの走れを歌わせていただきました! 本家様【 sm18279200 】 ○MIX:津福一弥 mylist/47150765   Twitter:@kamaboco_2525○歌&エンコード:Rarua mylist/50549933   Twitter:@mogu_25_25_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26809270