結構頂き物のポケモン使うのが好きで、搾取とかそういう概念を捨てて、くれた方との絆を感じれるというか。くれた方の善意を無碍にはできないというプレッシャー抱えてやるのも悪くないんじゃないかな?って。・・・あ、全部いいわけです。前回: sm26746352 次回:ちょっと空くかも?マイリスト: mylist/51090795 twitter:my_kinuhata
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26810403