EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その350 RD編

EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その350 RD編

レッドドラゴン実装は嬉しかったけど、やっぱ改をフルブにもってくるべきだったと思う今日この頃ただたんに私が使いたいだけですけどね(マキブ行けって話になりますが) ケルディム mylist/49773244 mylist/47399834 mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませUP主:レッドドラゴン相方:マスター、セブンソード、スターゲイザーVS1戦目の敵:アヴァランチ&エレガントな人2戦目の敵:レッドドラゴン&ジ・O3戦目の敵:クシャトリヤ&バンシィ※この動画ダメダメなケルディム使い、略してダディムの被弾動画である。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26811963