どうも!シモンズです!もうね、早くモニター帰ってきてw修理に出してから1か月以上たってるんだけどw今は自分の部屋でしか撮れないから辛いねwモニターがあれば別の部屋で撮れるのに・・・。ファミリーヴィラン恐るべしwww前回 sm26790201 次回 sm26838771 シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報などシモンズのアーカムナイト実況 マイリスト mylist/51008532 今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト mylist/38342817