【必殺の】ローラーはイカがですか?part39【ダブルメガホン】

【必殺の】ローラーはイカがですか?part39【ダブルメガホン】

最高に気持ちよかったどうも。Taktです。味方との連携が決まるのが一番うれしいタイプの人の実況です。もうやめらんないね死神ローラーことキラリさんとの戦いのラストです前回→ sm26805033 次回→smマイリス→ mylist/50318546 一応補足:キラリさんサブ垢なんでランク20じゃないです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26813604