発狂☆チャンネル 第15回

発狂☆チャンネル 第15回

どうも、道鎖紅雨です。約2年半ぶりのラジオ再開です。と思ったか?最終回だよっ!!15分間の一人喋りですが、基本全部発狂民間人のこれからの説明僕のこれからっていうのがメインなのでネタ要素はありません。ん?聞く意味?あるとはいえないっ!!久々のラジオだったので喋りがたどたどしいです。そして最後に何かが起こる……!?ま、まさか、あ、あなたはっ!!発狂民間人HP→ http://p.tl/SykG メールアドレス→[email protected]前→ sm19672524   マイリス→ mylist/22851406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26814151