アンデルセン側がジリ貧ですが、人数少なくなればリーダーが出やすくなるし、アーカードをあと1回負かせば勝ちだからまだまだどう転ぶか分からないね・・・と言ってみたい。実際どう転ぶやら。前→ sm26797338 次→ sm26835502 mylist/47874317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26814715