【A5】不思議の国でぴょんぴょんしたい。【アリス】

【A5】不思議の国でぴょんぴょんしたい。【アリス】

久々のワンダーだー!と意気揚々と台に座ったら新ステージがきてて、目が点になってました。いきなり「どうしたらいいかなぁ?」とか聞いちゃってるあれなAラン入りたて野郎は誰だい?私だよ!!!開幕右いきますとか言って中央行ってるし・・・完全にてんぱっています。中盤、お味方のかぐやさんと相手の大聖を壁際においやった所、あそこは少し大聖をいじめたら中央に戻って防衛すべきでした。そして後半の巨人対応はあきらかにいるませんね。さっさと右の拠点を防衛しにいくべきでした。相変わらず動きがぐだってますが、なにかアドバイスなどのコメントをいただけるととてもうれしいです。※対戦相手やお味方の方への誹謗中傷などはダメ、ゼッタイ@SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26817604