『Fire◎Flower』を歌ってみた by黒リン

『Fire◎Flower』を歌ってみた by黒リン

君を好きでいられて良かったども、黒リンです。18になりました。今回は誕生日という事と夏ということでhalyosy様の『Fire◎Flower』を歌いました。よい夏をお過ごしください本家様➡ sm4153727 PV➡ sm5701837 歌&MIX➡あたくし 黒リスト➡ mylist/50320621 Twitter➡#kuroringrcp2525メール➡[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26821995