やっぱり字幕あった方がいいのでしょうか・・・?編集に時間がかかるのが字幕>音質調整>画質調整>切り貼りって感じなのですが意見を頂けると幸いです前(DLC2-3) → sm26798161 / 次(DLC2-5) → sm26861632 St.01 → sm23046658 今作マイリスト → mylist/42078278 EDF単発動画マイリスト → mylist/34613513 シリーズ投稿動画Part1集 → mylist/36774891 ©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHE