【PS2】Gセイバーを普通にプレイ_10【ガンダム】

【PS2】Gセイバーを普通にプレイ_10【ガンダム】

敵地潜入ミッションのブリーフィング。しかしこのライトニング。どう見てもグラディウスのビックバイパーかゼノサーガのラインの乙女(だったか?)にしか見えない。それに、ラー・カイラム級よりも大きいのは気のせいか 次  sm2682739

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2682546