【ブラッドボーン】火力謙虚マンの侵入 part2【侵入、対人】

【ブラッドボーン】火力謙虚マンの侵入 part2【侵入、対人】

こんばんはー決定打に欠けるとガンガンせめていかないとジリ貧で負けそうになりますでも中々楽しかったpart3に負け動画しきつめたのアップしますコメ:相手も謙虚マンじゃねーか言われてみればそうだわタイトル火力謙虚マン"に"侵入の方が良かったわと思うまであるよければ他の動画もどうぞ https://www.youtube.com/playlist?list=PLQZMox05uOHQOSqi1vjmoDBk0tfolQkRQmylist/50614230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26827271