1年ぶりに、歌ってみた動画を投稿します!!「にっしー」と申します。最高にカッコイイ曲、「ヒビカセ」を歌わせていただきました!!高音を思いっきり発声するのが気持ち良いです。もっと自由自在に声を出せるように鍛えていきます(`・ω・´)♪MIXは松本零士様(@matu_rei)にお願いしました。いつもありがとうございます(;▽;)イヤホンやヘッドホンで爆音で聴いて欲しいです(´∀`)・最高な御本家様: sm24536934 / sm24536932 ・作曲者:ギガP様( mylist/7894586 )・作詞者:れをる様( mylist/32224898 )・イラスト:けい様(pixiv/id=1193008)・動画:お菊様( mylist/25801793 )☆にっしー( mylist/44022911 )※Twitter⇒@0817nissy☆