どーも!どーも!どーも!!カスなリケジョの研究室、略してカス研!!今回は☆7の古龍ラッシュ第一弾、アカムトルムの討伐です!とげとげまつぼっくりがあつあつです!!●研究員紹介●あお(視点主):熱中症対策に梅干し食べてるのっち:暑くて体がちょっと溶けかけてるなっちゃん:元から溶けてる(思考が)りばんちょ:太陽の光で上手に焼けました!!前回→ sm26800010 次回→ sm26844536 マイリスト→ mylist/49314974 コミュニティもどうぞ!コミュ専動画ありまっせ!!→co2892960