「この理不尽でくそったれな世界が大好きだった」本当にお久しぶりです;新生活が始まってる皆様の中にも、世の中ホント理不尽だと思う人がいらっしゃると思います。これはそんな中考えた歌詞に曲を付けたものです←(曲調と歌詞あってない気もするけど気にしたら負け)そして、またまた仲間内の絵師:柚雨さんに、忙しい中絵を描いていただきました。素敵なイラストを引き立たせられるよう編集頑張った次第ですwどうぞよろしくお願いしますノイラスト:柚雨( mylist/36197637 )@kanaki47 http://www.pixiv.net/member.php?id=4981204 曲:喫羽( mylist/38210488 )@kitsuha888